FP剛の「元気ですかー!」

東京都内と川口市をビジネスフィールドにするファイナンシャルプランナー・剛がライフプランに関する事についてお話します。FP・内輪・世間一般・レッズ・NACK5もろもろをつれづれなるままに・・・・・・

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

変なメール

先日、携帯電話を機種変更したのですが昨日の深夜から「○○○@yahoo・・・」という差出のアドレスでソフトバンクモバイルからのお知らせで「コミュニティからのお誘いです」というメールが5通くらい送られてきました。○○○のところが全部違っているのですが内容が同じでしたので怪しいと思い今日出先近くのショップに入り確認したしたところやはりソフトバンクとは全く関係のないメールでした。すぐさま削除し拒否設定しましたが要注意ですね。機種変更の際の店員のやさしい説明にもなかなかついていけず少々ショックでした。しかし携帯も複雑化してきてますね。
スポンサーサイト

内輪の話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<住民税 | ホーム | 談合>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
